~NOBUの独り言~


by h.takatomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報ニュース!!

たった今入ったニュースです。

今日午後11時過ぎ、某町の自動販売機で事件が起こったもようです。

田中さん(仮名)の証言によりますと・・・・

自動販売機でコーヒーを買おうとボタンを押し

c0099872_23455287.jpg


コーヒーを取ろうとした際に・・・・・

「なかなか取れないな・・・・なんでだろうと・・・・」とよく見ると・・・・

7本出てるんですが・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

c0099872_2348062.jpg


メーカー側の証言では、「シンジラレナ~イ」とのこと・・・・(え
[PR]
# by nobunagakou | 2007-10-14 23:49 | その他
こんちゃ~信でし^^

今日は今はまってるもの第2弾です

一般的なものですがアニメ配信をかたっぱしから見てますww

YouTubeアニメってところを見つけてからというもの・・・めちゃくちゃ見てますww

アニメといっても萌え~~~系はちょっと好きではないんで、昔のアニメとか気になってたアニメが中心ですかね^^;

数が多くて今だ半分も見てませんがww

知らない人がいたら是非見てみてくらはい

YouTubeアニメ→http://janimenavi.blog100.fc2.com/
[PR]
# by nobunagakou | 2007-10-11 13:51 | その他

久々カキコ^^;

こんちゃ~信でし^^

今日は最近はまってることを書いてみる

ハンゲ      以上     ・・・    Σ( ̄ロ ̄lll)

ハンゲを本格的にやるのは初めてでした^^;

ハンゲではまったものは

釣り・ボーリング

そしてファミスタ!!


でも課金してるやつには勝てませんぜダンナ・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

そこでふとサイトを回ってると・・・

「げん玉」というサイトに出会いまして・・・

アンケートとかをするとポイントが貯まり、そのポイントでWEBマネーと交換できてしまうというもの・・・・ ( ̄+ー ̄)キラーン

さっそくやってみた・・・・

なかなかたまんね orz

それでも1000円分ゲット~~~~^^/

ま~お金をかけないでやりたい人向けですね

個人情報等を気になさる方にはあまりオススメできませんが^^;

やってみっかな~・・・とおもった人は左フレームにバナーがありますのでそちらからどうぞん^^
[PR]
# by nobunagakou | 2007-10-10 15:51 | その他

おいし~水

こんちゃ~信でし^^

タイトルを「~NOBUの独り言~」から「NOBUの独り言」に変えました^^;(ちょっと不具合が・・・)

さて、今回はふるさと北海道をテーマに旅の記録を遺していきたいとおもいます。

今回は日本名水100選に指定されてある羊蹄山(別名=蝦夷富士)の水を飲んできました^^

c0099872_23224685.jpg


c0099872_23241319.jpg


大自然の味がしました(えw

帰宅後、家の水道水と飲み比べてみましたが・・・・全然違いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

次はどこいこ~かな~
[PR]
# by nobunagakou | 2007-09-18 23:27 | 北海道

ライヴ~

こんちゃ~信でし^^

きょうはおでかけしてきました~

ひょんなとこからライブチケットが手に入り、行ってきました~^^

「長渕 剛」じゃ~~こんにゃろ~~~

特にファンでもなくwとりあえず行ってきますた。

c0099872_0423799.jpg



c0099872_0352641.jpg



S指定席で結構近くに座れました。さすがに撮影禁止なんで中は撮れませんでしたが^^;

しかしさすが長渕・・・熱いっ!!

この一言につきますなw

知ってる曲が3曲しかなかったですがw会場は大盛り上がりでした。

やっぱ大物ライブは盛り上がりがちがいますね~w

今度は誰のライヴ見にいこうかな~^^
[PR]
# by nobunagakou | 2007-09-14 00:43 | その他

なんでも鑑定団その2

こんちゃ~信でし^^

今回も鑑定ものをひとつ・・・

うそこメーカーなるサイトがありました。→うそこメーカー

やったことある人がいるかもしれませんが「脳内トレーナー」というものをやってみました。

字の如く、脳内ですww

結果は・・・

c0099872_1257260.gif



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!・・・ってオイッ!!


続きまして、同じサイトで「都市メーカー」というのもありまして、

結果は・・

信長公市

え~い極めつけ「戦隊メーカー」だ!!

バリバリ戦隊信長公ジャー

これらはフィクションであり、登場人物等はry・・・

お試しあれれ~
[PR]
# by nobunagakou | 2007-09-13 13:04 | その他

おもしろいね~

こんちゃ~信でし^^

最近ゲームのかたわら、自身のHPも作ってみようかな~といろいろやっとりまして・・・

注目したのが「フォント」です。

フリーフォントがめちゃめちゃありまして、どれも個性的でGOOD!!w

ちょっとおもしろいフォントをご紹介

「TypoBokan」フォント

○イムボカンみたいなフォントでして<カナ表示>のみみたいだけどね^^;

c0099872_1201894.jpg




いろいろ探すとけっこうおもしろいんで、皆さんもどうぞw
[PR]
# by nobunagakou | 2007-09-11 02:55 | その他

なんでも鑑定団その1

こんちゃ~信でし^^

なんでも鑑定してみよう~と思いいろいろやってみていこうというコーナーです(え

今回は「あなたのお値段鑑定します」です。

結果は・・・

信長公さんのお値段は(6315万6147円)
階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)

例えば信長公さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を9皿
・うまい棒を6本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると239227日(655年と4ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば12631日(34年と7ヶ月)生きられそうです

だそうです・・・・喜べばいいのかなんなのか・・・・w

暇な人やってみてくださいまし^^

http://hirakuna.jp/nedan/
[PR]
# by nobunagakou | 2007-09-01 13:23 | その他
こんちゃ~信でし^^

まったく関係ないのだが、「胡蝶蘭」サイトに「信長公の雑学ROOM」なるものをつくっちゃいましたww

はっきりいって自己満足ですwww

なにせ私の脳みそは・・・

  信長公殿の脳ミソの6%は、【オタク的雑学】で構成されているらしい。

orz
[PR]
# by nobunagakou | 2007-08-31 20:16 | ラテール

う~む

事件は会議室で起きてるんじゃない!!PCの前で起きてry

こんちゃ~信でし^^

近頃またHP作成で試行錯誤しながらやっちょりまふまふ^^;

けっこうブランクあると忘れてることが多くて・・・時間が更に倍!!・・・orz

ま~地道作業でやってくさ・・ははは・・・(遠い目)
[PR]
# by nobunagakou | 2007-08-30 02:59 | ラテール